パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2023年9月の進捗状況

(1)野球

今読んでる野球マンガ

都立あおい坂高校

 

 

ラストイニング

 

ベー革

 

 

 

(2)音楽

SICEが三重であったので、バンケットの後カラオケに行った。

一緒に行った人がビブラートおばけで、1曲歌う間に150ビブラートくらいいっていてすごかった。

ビブラート練習しようかなと思ったけど、これもう才能なような気がする。

 

(3)英語学習

黒川あかねじゃないけど、誰かになりきることで英語が話せるようになるのではと考え、スティーブ・ジョブズの言葉を勉強しようかなと思った。

 

 

(4)カンガルー

カンガルーの3Dモデル作ろうかなと思って、ソリッドワークスの勉強を始めた。

最初チュートリアルで勉強していたのだが、よくわからず、おすすめされた本を読んだらかなり理解できた。

 

CAD検定も受けようと思っているが、まだ勉強が進んでいない。

 

(5)研究

チャットGPTにはまだ課金していないが、プログラミングしようかなと思って本を買った。

 

 

 

 

以上。