パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の目標の進捗状況

元旦に目標を立ててから振り返りをすることなくいつも年末を迎えてしまうので、4半期ごとに進捗状況を確認した方が良いのではないかと思った。本当は、毎月月末に確認した方が良いのかもしれない。 今年の目標は、以下によると (1)パワプロアプリ (2)…

[パワプロアプリ]世紀末ヒャッハー伝説2の感想

北斗の拳コラボイベントの2回目であるヒャッハー伝説2が終わった。 xn--odkm0eg.gamewith.jp 前回のイベントではいろいろと苦情が多かったのか、今回はちょっとぬるくなっていた。 まず、普通に試合に勝つことさえ難しかったのだが、今回はあまり負けること…

[パワプロアプリ]トラッキースタジアムの感想

なぜかパワプロがトラッキーとコラボしたイベント、トラッキースタジアムが終わった。内容的にはポコタスタジアムとほぼ一緒だったらしいが、その頃はまだパワプロアプリやってなかったため、今回が初。 全方向変化球を持った投手を作る必要があり、そんなん…

[パワプロアプリ]300日ログイン

今日でパワプロアプリを始めて300日ログインしたらしい。始めたのは去年の4月中旬だったと思うので、何日かログインしてない日があったと思うけど、ほぼ毎日続けているようだ。 今のところ、チームランクはS4まで来たが、長かった。まだ先は長いが、今年中…