パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27の野球の試合内容について

今日は試合の動画を撮れたのだが、モバイルバッテリーの不調により途中までしか撮れてなかった。 そのため、撮れなかった第3打席と第4打席について振り返りを行っていく。 youtu.be まず打席で心掛けていることの確認だが、 1、真ん中しか打たない 2.右…

6/20の野球の試合内容について

いつもは動画で試合を撮っているが、今回は時間なくて準備できなかったため、ブログにて。 対戦相手はファルコンズだと思っていたが、ドジャースだった。なぜ? 6番ショートで先発。ショートは人生2回目。 1回表 何でもないショートゴロをファンブルしてゲッ…

2021年5月の進捗状況

いつものデッキで。 (1)ゲーム パワプロアプリは、アスレ強化が楽しくて結構サクセスやった結果、チムランがPG6くらいまで上がっていた。 花丸もサクチャレやったら楽しさがわかってきて、先発も更新した。PG超えてPG1! ガチャは全然引いてないので、そろ…

[パワプロアプリ]サクチャレ花丸高校の結果...

xn--odkm0eg.gamewith.jp 最初、中級でやっていたのだが、上級が緩いという情報を得たので途中から上級へ。 中級で最高は先発PG1だった。 サクチャレ1回目で左上更新してしまった。 ただ、先発にしたため、ランクが下がってしまった。 また、このデッキで複…