パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2021年5月の進捗状況

いつものデッキで。

 

(1)ゲーム🎮

パワプロアプリは、アスレ強化が楽しくて結構サクセスやった結果、チムランがPG6くらいまで上がっていた。

 

花丸もサクチャレやったら楽しさがわかってきて、先発も更新した。PG超えてPG1!

 

ガチャは全然引いてないので、そろそろ引きたいと思う。

 

6月はにじさんじコラボが来るはずだが、野球マンガコラボでメジャーセカンド第3弾来てほしい。

 

年1くらいのペースで来るので、ありそうな気はするんだが...

 

 

プロスピは特にやることなし。

 

 

(2)野球

バッティングは、ちょっとフォームが崩れているなと感じたが、大久保BCのYouTubeを見ていたら直った気がする。

 

VIC州の選抜チームに選ばれたのだが、コロナが再び流行してロックダウンしたことにより、試合は中止になってしまった。残念。

 

f:id:yoriP:20210607011535p:plain

、「oo6 2021 BENDIGO BASBALL ASSOCIATION SENIOR REPRESENTATIVE SQUAD 1. Bradley Muns 2. Tyson Cox-Davies Cox 3. Josh Brown 4. Jiwon Choi 5. Akihiro Yorita 6. Julian Oxlade Bailey Waterman 8. Michael Peters 9. Matt Gould 10. Duncan Lever 11. Jayson Strahan 12. Kane Tieman 13. Charlie Hay 14. Darryl Muns 15. Damien Tresize 16. Caidan Gardener Cody Bridgeman Coach: Michael Peters Manager: Kerrin Smith」というテキストの画像のようです

 

野球やっててセレクションを受けた経験はなかったが、セレクションと言えば海堂高校なので、弁当のイメージがあるが、普通に守備とバッティングと走塁の練習をしただけだった。

 

MAJORの海堂高校セレクションの弁当とかいう謎試験の真相がやっとわかった : まとめロッテ!

 

まあ、それはもう昔の話かもしれないが。

 

MAJOR】【悲報】海堂高校のセレクション、野球素人でもワンチャン合格できてしまう | 野球実況まとめ

 

でも今も食トレとかあるよな。

 

 

足を鍛えるのにスクワットをしていたが、負荷が小さいのでシングルレッグスクワットに変えた。ちょっと膝が痛い。

 

 

 

(3)英語学習

 

DUO3.0漬けを動画配信始めた。

 

youtu.be

 

これが終わったらTOEFL TEST漬けを配信しようと思う。

 

(4)カンガルー

2018年ごろの初期動画を見ていたら、カンガルーがおしっこを飲むシーンがあって、昔も撮ってたんだなあと気づいた。

 

新規に撮っていたところ、めっちゃ激しいカンガルーのケンカを目撃した。

カンガルーがケンカするときはメスの取り合いらしいが、おそらく決勝戦だったのだろう

 

youtu.be

(5)プログラミング

 アルゴリズム勉強用の本を買ったので、少しずつ読んでいこうと思う。

C++は必須だし。

 

 

 

 

以上。