パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2021年8月の進捗状況

いつものデッキで。

 

(1)ゲーム🎮

パワプロアプリは、野球マスクガチャと826を引いたので石が2000個を下回った。

野手はPFを作ることができたが、投手はやっていないのでPG5が最高のまま。

花丸で投手作る気は起きないので討総学園でやってみようと思う。

 

プロスピのガチャは岸のTSが来たので引いた。

野手は全部Sだが、投手はまだAがいるのでSを引きたい。

 

テトリスはあまりやらなくなってしまった。

 

(2)野球

デッドリフト以外にも腕立て腹筋はやった方がいいなと思う。

ロックダウンで試合がなくなったので左打ちに本格的に挑戦しているが、課題が多い。

 

 

(3)英語学習

TOEFL用の動画を撮り始めるの忘れていた。来月から始めよう。

歌詞で学ぶ方もやっていきたい。

 

 

(4)カンガルー

 

前に、積極的に近づいてくるカンガルーがいたが、後日そのカンガルーから攻撃を受けました。

お腹に子供を入れていないときはジャンプして攻撃してくるみたいですが、メスだったのでそんなに力は強くなかったです。

もしオスだったらやばかったかも…

 

youtu.be

 

このあと、もう一回攻撃してこないかなと思って近づいたりしているが、2回目はなかった。もう一回来てほしい。

 

(5)プログラミング

結局アルゴ式やってなかった。

やろう。

 

以上。