パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27のことなど

・刀剣乱舞にハマる ・艦これも始めてみたが、あまりハマらない ・のだめカンタービレのDVDをレンタル 刀剣乱舞やると刀が欲しくなるの、ヤバイ なお、艦これは・・・ のだめカンタービレのヨーロッパ編のDVDから観始めたが、なんとなくのだめが違う気がする…

9/26のことなど

・ブログはそこそこ完成した ・ジャバのスタディガイド読み始める ・CODE FESTIVALに参加 バッシュで作成中のブログは記事が切り替わらないとか、問題があったが、サンプルコードをコピペしたところ解決した。アパッチの設定が良くないのかと思っていたが、…

9/22のことなど

・ワンピースは17巻まで読んで飽きた ・声優になる最凶トレーニングブックのDVDを見た ・ストレス学ハンドブックを2章まで読んだ ・ゲームメーターなるものを知った ワンピースは1度30巻くらいまで読んだけど、全然覚えてなかった。なぜ人気があるのかがわか…

9/21のことなど

・ワンピース56巻まで無料で読み始める ・声優のトレーニングを始める ・とにかく眠い ・カラオケで高得点が出ない エフェクティブジャバを読むのがつらい。一回通しで読んで、後でじっくり読む デザパタは覚えるのがつらい。チートシートを作成する それ…

9/20のことなど

・TTPCのオンサイトに行く予定だったが、体調不良で断念 ・大勝軒が日曜定休日で断念。代わりに煮干しラーメン ・アニONに行ったらセーラームーンコラボでアルコールなしのため、断念。代わりにネオブラックシグマというアニソンカラオケバー

シルバーウィークという5連休

5連休がシルバー?全然ゴールドでよくないでしょうか? 人生に影響を与えた一冊?なれる!SEとか この5連休でやらなければならないこと。 1. シェル 2. JAVA 3. ガンダムオンライン 4. DJ この4つを深く掘り下げていこうと思う。 1.シェル シェルスクリ…