パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2021年10月の進捗状況

 

(1)ゲーム🎮

パワプロアプリは、強化エビル高校が始まってガチャを引いた。

少年闇野とルミナが必須だったので。

両方1枚ずつPSRが出たので、少年は50にしてしまったが、通常闇野の+5を全部使ってしまったので、ちょっと後悔。。

ツイリーとエルフはスルーした。

 

プロスピはリーグ7に残留できるようになった。

あと欲しい選手は涌井と松坂かなあ。

 

(2)野球(は休止)

野球してないので、健康面について。ワクチンの影響で

血栓症かと思っていたが、血液検査の結果では血栓症ではなかった。

しかし、ワクチンの副反応で脳出血の可能性があるらしく、それで頭痛になってるのかもしれない。

とりあえず頭痛が治るまではおとなしくしていようと思う。

あと、割と血圧が高いことがあり、原因がわからなかったが、運動したら下がった。

最高血圧はだいたい130だったが、最低血圧が90以上のことが多く、不安だった。

(3)英語学習

サボった結果、英語力が低下してきていると感じる。しかし、頭痛が治るまではやらないだろう。

 

(4)カンガルー

カンガルーの交尾を1年ぶりくらいに見た。

交尾を見たのは2回めだが、今回は袋に赤ちゃんがいるのに交尾していたのでびっくりした。

youtu.be

 

このときのカンガルーたちが交尾したさすぎて?全員荒ぶっていて恐ろしかった

youtu.be

(5)プログラミング

アルゴ式やりたいが、これも頭痛が治ってからかな。

 

(6)ギター

19のあの紙ヒコーキ くもり空わってを弾いたが、めっちゃ下手だった。

下手すぎてYou Tubeくんに認識してもらえなかった…

youtu.be

 

あと、Decky musicの方は、ラブソングを歌った。

youtu.be

 

 

以上。