パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2023年8月の進捗状況

いつもの。

 

(1)野球

野球はやってないが、水泳を結構やって肺活量が増えた気がする。

背泳ぎとバタフライもちょっとできた。

スポッチャに行って、卓球とボーリングをやったが、他のスポーツをやることも大事だと気付いた。

バッティングセンターもあって、久しぶりにバッティングしたが、宮川理論を忘れかけていたことに気づいた。(かなりマズイ)

マンガは砂漠の野球部というのが面白い

 

 

(2)音楽

8月は都合が合わずレッスンはなかった。

ただ、祭りでコンサートがあったので見に行った。

来年は出よう。

また、カラオケに久しぶりに行って、Dirを歌わされていたが、あまり歌ってなかったため練習不足であった。

洋楽も自信を持って歌えるのがない。

やはり月一ではカラオケに行かなくてはいけないと思った。

 

(3)英語学習

JapanTodayを読まなくなっていたが、読まないといかん。

リスニング力を高めるため、シャドーイングをすることにした。

口が音声についていけないが、ついていけるようになれば聞こえるのだろうか?

 

 

 

(4)カンガルー

なし

 

(5)研究

チャットGPTが流行っているからLLMの研究をしようかなと思った。

 

 

以上。