パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2022年1月の進捗状況

もう1月が終わってしまった。果たして、今年の目標の12分の1は達成できているのか。

 

(1)野球

1月は練習がなかったので、自主練のみ。プロ野球と一緒だ。

主に左で素振りをしていたら何かつかめた感じがした。

タモリステーションで大谷を特集していたが、大谷は飛ばないバットを使っているらしいということで大谷モデルのバットを注文した。

しかし、去年のモデルではなかったらしく、普通の長距離打者向けバットだった。

去年のモデルはトップバランスではなく、ミドルバランスで芯に当てることを重視したモデル。

あと、軟式用なのでちょっと軽い。

 

store.alpen-group.jp

 

エアロバイクは毎日やっていたらひざを痛めた。

 

(2)音楽

ギターは割と毎日練習しているけど、なかなかうまくならない。

果たしてメジャーデビューできるのか?

ビブラートは以下の本を購入して練習し始めた。

 

 

 

(3)英語学習

超右脳はそろそろ終わる。

英語のニュース読んで、音読してる方がいいかも。

 

(4)カンガルー

動物園に見に行こうかと思ったら、オミクロン株が大流行したので休園してしまった。

仕方ないので、カンゴールのリュックとか買おうかなと思っている。カンゴールで全身コーディネートしたい。

 

 

あとさかなクンを見ていて思ったのだが、カンガルークンに改名しようかと思っている。あとカンガルーの帽子みたいなの作れればいいかなと。

 

(5)研究

バイトが忙しくて自分の研究が進まないのだが、3月に論文提出するようにやっていく。

 

 

以上。