パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

[パワプロアプリ]パワプロの日’20 スペシャルステップアップガチャ100連引いた結果...

f:id:yoriP:20200822235848p:plain

 

パワプロアプリをやってて引くべきガチャは2つしかない...

 

それは

 

年末とパワプロの日だ!

 

厳選26キャラという、厳しい基準で選抜された精鋭?(※下記参照)しか出ないという、いわば神ガチャ。

 

今回欲しいキャラは、まだパワー上限キャラを持っていないので、本場あんこはもちろんほしい。それに加えて、クロスナインでテンプレキャラになっている明神と好敵手猪狩が狙い。

 

というわけで、100連しました。

 

10~30連

f:id:yoriP:20200823000335p:plain

 

SRの黒周と堂江をゲット。堂江は45なんだよなあ。。

 

40~60連

f:id:yoriP:20200823000451p:plain

SRあんこ×2はありがたい!

オクタとジャベ子はもう45なんだ、、PSRは持ってないけど。

SR社長持ってなかったけど、あんこ持ってたら使うことはあるのか?!

天音はSR41なので、PSRはよかったかも。

 

70~80連

f:id:yoriP:20200823000933p:plain

またSRあんこ!ありがてぇありがてぇ

SRの王子冴木と通常冴木もありがたかったが、PSR王子冴木の解放に使って0解放でした、飲まれた...

リフターも持ってなかったので、これからアスレテースやるうえで助かる?

 

90~100連

f:id:yoriP:20200823000945p:plain

90連目が50連目とそっくりで一瞬何が起こった?と思った。

個人的には明神、来てくれーと思っていたが、願いはかなわなかった。。

 

 

まとめ

一番の目玉であった本場あんこはSR41になったので、けっこうよかったのではないか!

フレでワスス(ワールドクラス猪狩進)を借りるために戸内も欲しかったがしょうがない。。

明神は出なかったけど、チケットでも取れるし・・・好敵手猪狩はチケットでも取れないけど、ワママ(ワールドクラス猪狩守)使ってみようかな。

 

選択ガチャ券で取る候補としては、

  • [アンドロメダ]加藤 京子
  • [エプロン]夢城 優花
  • [トレーナー]加藤 理香
  • [バス停前]田中山 太郎
  • [パジャマ]泡瀬 満里南
  • [フランケン]往田 真威人
  • [袴]友沢 亮
  • ロディ・ブライト
  • 明神 陽

 

かなと思っているが、いったん保留ということで。

 

以上。

 

※選抜された精鋭の方々

[おやすみ]須々木 清吾
    [エプロン]志藤 玲美
    [パジャマ]泡瀬 満里南
    [十二単]早川 あおい
    [好敵手]猪狩 守
    [王子]冴木 創
    [野球マン5号]小山 雅
    アサガミ・キョウスケ
    オオワダ・ガクト
    オクタヴィア
    カイル・モラレス
    ジャベリン五十嵐
    冴木 創
    堂江 竜河
    塚見 リフター
    塚見 巴
    天音 姫恋
    戸内 聖華
    明神 陽
    本場 あんこ
    沖野 海里
    社長
    紺野 美崎
    黒周 成穂
    黒戸 もね
    黒珠 真