パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

[パワプロアプリ]H2コラボ記念リセットガチャ70連引いた結果...

H2コラボのガチャが出たので、7回目まで引いた

 

H2コラボ記念

 

このガチャは前半と後半に分かれていて、リセットされるとまた初回から引けるので、前半のうちに確定分とガチャ券を引いておかなければならなかった。

ガチャの実行回数がリセット!

 

追いガチャしなくて済むのはいいが、その分強くないんだろうなあという感じだが。

 

比呂の得意練習が変化というのも変な感じがするが、

 

「変化球が得意だから変化球練習が得意というわけではないから、速球派の投手が変化球練習が得意でも別に変じゃないだろ」

 

ということなんだろうか?

 

以下、ガチャ結果↓

 

1,2回目

 

f:id:yoriP:20200911204659p:plain

SR英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(PSRノムも来た)

 

3,4回目

f:id:yoriP:20200911211910p:plain

SR比呂×2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

5~7回目

f:id:yoriP:20200911211957p:plain

SR比呂英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まとめ

比呂と英雄が出たのはいいんだが、一番欲しかったのはひかりなんだよね。。。

 

小井川の代わりにひかり使ってみたかったんだが、PSR選択券で取っていいだろうか??

 

使うとしたら、

アサガミ、降谷、いずみひかり、オクタ、マママ

で行こうと思う、明神いないから・・・

 

 

以上。