パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2023年2月の進捗状況

進捗書くの忘れてた。

項目はいつもの。

(1)野球

草野球は試合が1試合と練習が1回あった。

試合の方はバッティングは2安打できてよかったが、守備が良くなかった。

なぜかセカンドだったが、フライとゴロが1回ずつあったが取れなかった。

ゴロは取れたが投げられず。

練習の方はフリーバッティングしたが、変化球が打てず。

 

 

(2)音楽

Winter fallの練習をしているが、1週間で4小節くらいしか進まないのでなかなか全部弾くところまで行かない。3月中に終わらせたい。

 

(3)英語学習

久しぶりに洋楽を聴いた。日本人が聴くべき洋楽は、ビートルズ、クイーン、オアシスを押さえておけばいいか?

 

(4)カンガルー

カンガロイド復活は遠いかも。

(5)研究

修論の手伝いで、iPhoneアプリ開発というか、顔検出のアプリを作っていた。

2月からRAになったので、ほんとに手伝いという感じ。

これからSwift勉強していくか。

Kodecoは結構詳しかった

https://www.kodeco.com/home

 

以上。