是北産業株式会社

パワプロアプリを世界に広めることを目指す

2019年8月の進捗状況

いつものように

(1)パワプロアプリ

(2)英語学習

(3)カンガルー

(4)機械学習

(5)健康

の5つについて、進捗を記録する。

 

(1)パワプロアプリのチームランクはSS2に上がった。

センス〇 確定サクセスのおかげでSS4野手を作成できたおかげ。フリートでSS5を作ったことがあるが、慣れているエビルを選択した。

 

センス〇は館橋とかもねがくれるので、もしかしたら投手でやった方がセンス〇の恩恵はありそう。

 

カロバーよりも天才届の方が持ち込むべきだったかもしれない。エビルだとマネと相棒いたら回復にはあまり困らないので。

 

8月はイベントが多く、甲子園では2位、タイトルホルダー本塁打編では1位を取ることができたが、パワチャンのチャンピオンロードでは5位で、まだまだ練習や知識、経験が足りないなと実感した。

 

パワプロの日ガチャでは、これまでの弱かった部分が補強されたので、もっとサクセスをやっていきたい。今のところ1日1サクセスが限界なので。。

 

キャッチャーのランクがSS2なので、ここをあげることを目標にするのと、オクタヴィアとエプねが手に入ったので、ピッチャーも更新していきたい。

 

(2)英語学習は進捗が遅れ気味なので、1日ずつこなしていく。毎日続けることが大事(使い古された言葉)。

 

(3)カンガルーは最近見ていないから、9月は動物園に行きたい。

そろそろカンガルーがぼちぼち出没してくる季節なんだが。

 

(4)機械学習かAtCoderかどちらかを今月始める宣言。

 

(5)健康については、腰はよくなってきたが、肩こりがひどい。

パブに行くと風邪をひく確率がかなり高いので、鼻うがいを忘れずにする。

 

以上。