パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

[パワプロアプリ]チームランクPG達成した

・チムランPG

・705日

・目標がなくなった

 

パワプロアプリでの一つの目標としてチームランクPGがあるが、705日で達成した。

f:id:yoriP:20200422221002j:plain  f:id:yoriP:20200422221215p:plain  

 

基本無課金でやってきて、デイリーで石をためてきたが、途中から課金し始めた成果が出た。課金はいいぞ

 

単純にガチャを多く引けるようになったというのもあるが、上限解放運によるところも大きいと思う。

 

ガチャを引くときはパワストーンが1000個溜まってからじゃないと不安なのだが、いざとなったら課金すればいいと思うと精神的に楽になった。

 

逆にドキドキ感は減ったかもしれないが。

 

割とPGが一つの区切りになると思うが、次の目標はPFなんだろうか?

 

パワプロアプリの究極の目標としては、

パワチャンで優勝してプロ野球のキャンプを見学する

というのがあるのでチームランクはそんなに重要ではないのだが、パワチャン上位勢は間違いなくチームランクも高いのでそこは高くなければいけないというのはある。

 

以上。