パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

[パワプロアプリ]トラッキースタジアムの感想

なぜかパワプロトラッキーとコラボしたイベント、トラッキースタジアムが終わった。内容的にはポコタスタジアムとほぼ一緒だったらしいが、その頃はまだパワプロアプリやってなかったため、今回が初。

 

全方向変化球を持った投手を作る必要があり、そんなん作れるんかなと思ったが、意外と作れた。ボーナスキャラに闇野がいたのでデッキに入れたら邪眼球取得できたが、このイベントではあまり役に立ってはいないような。。

 

パズルなんだけど、何連鎖するかはほぼ運で、最高で30連鎖だった。連鎖しまくると、ナイスピッチゾーンが広くなるので贅沢な感じ。逆にナイスピッチじゃないと怖くて投げられないというドキドキ感もあった。

f:id:yoriP:20190305204927j:plain f:id:yoriP:20190305205000j:plain

 

xn--odkm0eg.gamewith.jp

 

特に、阪神ファンではないため、モチベーションもなかったので、チケットは1枚も使わずに終わったが、50000位以内ならいいかなと思ったら、24000位だった。

 

f:id:yoriP:20190305205047j:plain f:id:yoriP:20190305205157j:plain

 

称号の七色レインボーもとることができてよかった。

 

次は、北斗の拳のイベントだが、イベキャラはレイしか持ってないので次のイベントもゆるーくやってそうな気がする。

 

以上。