パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

[パワプロアプリ]第3回6周年記念ガチャスタンプどうするか会議

 

PSRダイジョーブ博士を手に入れるために、あと7回今あるガチャから引かなければならない

 

これまでに引いたガチャは、

サンタ雅3回と年越しガチャ10回。

【パワプロアプリ速報】サンタ小山雅登場!ループガチャハッピーメリークリスマスキタ (゚∀゚) !!【公式】 : 矢部速報 |  スマホアプリ版パワプロ攻略まとめブログ

 

 

 

残されているガチャは

球宴 PSRガチャ券付きガチャ

球宴

パワプロアプリ チャンピオンシップ決勝大会開催記念 リセットガチャ(後半)

パワプロアプリ

祝賀会 2021新春初夢福袋ガチャ

祝賀会

ループガチャ 投打活躍!二刀流

ループガチャ

6周年記念 年越しスペシャルステップアップガチャ / 小ガチャ

6周年記念

6周年記念デビューガチャ [キング]阿麻 央真

6周年記念デビューガチャ

 

という、選択肢は多いがゴミガチャ?(私見)しかない中で何を選ぶのか。

 

パーちゃんワーちゃんを7回引くか、キング5回+パーちゃんワーちゃん2回か。

 

パーちゃんワーちゃん2回は微妙だからPSRガチャ券つきガチャの方がいいか?

 

キング+パーちゃんワーちゃんの方が石が節約できるので、いいかなあ。

パーちゃんワーちゃんは前半引いてないから7回もいらんか。

来週からモンストコラボもあるし。

【予告】モンスターストライクコラボキャンペーン!1月18日開催!

 

まあ、モンスト知らないから引かない可能性もあるが...

でもアミティみたいになりそうなんだよな

 

モンスト以外にも2月柳生アイラとかいるし、判断が難しい

 

去年の5周年記念ガチャスタンプはサンタナ2ループ6回とアンドロメダ高校デビューガチャ4回、年越しガチャ10回だったと思うが、今年は戦国高校デビューガチャを引かなかったので最後まで残ってしまった。

 

去年はアンドロメダ高校デビューガチャ引かなくても成人式ガチャで袴友沢が来てたから今年も期待したが、パーちゃんワーちゃんだった。。。

 

 

この流れでいくと、7周年記念ガチャスタンプはサンタ(堂江?小平?)2ループ行っとくのが無難か?

 

 

以上。