パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

[パワプロアプリ]ダイヤのA actⅡコラボガチャ~投手~70連引いた結果...

・投手が弱いので引いた

・沢村栄純が4枚出た

・降谷が出なかった・・・

 

野手と捕手はPG作れるようになったが、投手はSS5が最高なのでもっと強いのが作れるように、投手ガチャを引くことにした。

f:id:yoriP:20200416232350j:plain

今回はPSR選択ガチャ券が付くので、降谷か沢村どっちかはSR45にできて、もう片方はPSRが手に入ればいいかなと、引く前は考えていた。

 

もしかしたら降谷沢村よりも明神を手に入れたほうがデッキ的には伸びるのかもしれないが、銭ペナGirlsの前に春の大感謝祭ガチャ引かなかったのでタイミングを失した。明神しかほしいのいないかなあと思ってたが、5号とか王子とかも後々から考えたら欲しかったかも。。

f:id:yoriP:20200416232256j:plain

 

ガチャ結果は以下。

 

f:id:yoriP:20200416232434p:plain

f:id:yoriP:20200416232523p:plain

 

SR確定は沢村のみで、降谷はPR以上は一切出なかった・・・

PSRは虹谷と倉家

 

とりあえずPSRガチャ券で降谷は取ろう。

これでクロスナイン行けるか!?

アーサーと往田を降谷沢村とチェンジで。

 

 

以上。