パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

2021/02/11のニュース英単語

めっちゃココナッツサブレ食べたくなってしまうやつ。

55年前からあったとは知らなかった。

 

japantoday.com

 

intertwine

  1. 〈…を〉からみ合わせる,編み[織り]合わせる,織り込む〈…を〉
  2. 〔…と〕からみ[より]合わせる 〔with〕 

confectionery

 
     菓子類、菓子製造、キャンディー・アイスクリーム・ケーキなどの製造店
 

mellow

熟している、芳醇(ほうじゆん)な、豊かで美しい、豊潤な、(時代がかって)柔らかでなめらかな、(年をとり経験を積んで)円熟した、練れた、穏健な、落ち着いた、柔らかくて肥えた

 

pale

青白い、青ざめた、(色が)薄い、薄い色の、弱い、薄暗い、活気のない 

 

 

 

毎日英語ニュース 漬けはこちら。

master-eigo.herokuapp.com

 

以上。