パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

[パワプロアプリ]十門寺東投手サクチャレ一人目

f:id:yoriP:20200508121559j:plain

 

まえがき

サクセスチャレンジはサクセスの上手さを競うイベントで、今回は総経験点で順位が決まる。

 

上位に行くには2万点が必要と言われるが、最高でも16,000点くらいなので累計報酬だけ取る目標で行くことにした。それでも最低5人は育成しないといけないが...

 

中級はイベキャラはSR以上、上級はPSR2枚以上で、テンプレキャラにPSR持っていないので中級が良さそうだが、とりあえず最初は持っているPSRを全部ぶち込んで一人目を作成した(小井川はSRだけど)。

 

以下、

デッキ

f:id:yoriP:20200508122506p:plain

 

経験点

f:id:yoriP:20200508122536j:plain

 

作成した選手のステータス

f:id:yoriP:20200508122631p:plain


結果

選手ランクはS9で強くはなかったが、経験点的にはやはり低かったか。

次回はオールSRの中級で試す。

相棒二人構成もアリらしいから、そっちを先に試すべきか?

 

以上。