パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

[パワプロアプリ]第12回七夕キャンペーンで誰を彼女にするべきか会議

7月7日は七夕の日!
みなさ~ん、織姫と彦星に願いごとをしてみませんか~っ!?
願いごとは選択肢から選んでもいいし、自由に記載してくれてもいいよっ♪
願いごとをすると、期間ごとにパワストーン、恋愛成就のお守り、まねき猫をそれぞれ1個ずつゲット!

asc.s.konaminet.jp

 

f:id:yoriP:20200702231510p:plain

8人の女性選手キャラの中からおそらく1人だけが彼女キャラとして将来実装される?だろうと思われるこの投票で選ぶべきキャラは・・・ズバリ

 

矢部田亜希子!

f:id:yoriP:20200702232050p:plain

 

1番上に来ていることからも、矢部田を選べという意思表示みたいなもの。

(人気投票だと、一番上のキャラに投票する傾向が強いことから)

 

矢部は覚醒によって強キャラになったので、矢部田は彼女キャラとして強キャラにしろという(運営の)意思を感じる。

 

他の7人はイベントなどで使用する機会があるが、矢部田だけはいまいち使用する機会がない。。ので、彼女キャラで使う機会が欲しい!

 

彼女キャラになるとしたら、これになるんだろうか?

f:id:yoriP:20200702232138p:plain

 

これだとふつうにトップ3に入るくらい可愛い気が。。

 

ちなみに、現在のランキングはというと、館橋がトップ!

 

f:id:yoriP:20200702233841j:plain

 

館橋は色々イラストもよく上がってるし(画像は太橋さんだけど・・・)

f:id:yoriP:20200702234551j:plain


 

館橋には勝てなそうやな・・・というか、矢部田ビリなんですけど??は?

 

以上。