パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

ホロライブのホスト配信が面白すぎた件※ネタバレあり

猫又 おか斗のホスト配信が先日あった。

 

youtu.be

 

なんかわからないけど、ホストクラブって面白い。

 

 

ホストも面白いが、客も面白い。

 

客は前回の方がヤバい人が多かった気がするが。

 

ホストがユーチューバーになったらめっちゃ成功しそうだなと思ったが、ローランドがいたわ。

 

今回のストーリーとしては、潰れそうなホストクラブのために、猫又 おか斗が一日で1000万円稼ぐというもので、基本的には前回と一緒。

 

メニューはシャンパンタワー100万、ドンペリ50万、カクテル10万、おにぎり1万だったかな?シャンパンタワーを10人が注文すれば目標達成だが、シャンパンタワーを頼まない客もいるので難しい。

 

シャンパンタワーを注文するとシャンパンコールが聞ける。

 

初っ端ラミィがシャンパンタワー注文してて、早いなと思った。

 

ラミィはホスト狂いっぽい感じが強者感を出していて、ねねちもそれに乗っかってた。

 

スバルは客というよりも、誰よりもホストっぽかった。次回はスバルだと面白そう。

 

最後にジャックが売上全部持って行ってしまったため、次回が期待できないが誰かやってくれるだろう。

 

 

この配信はホストワ様のホストクラブエターナルの続編みたいな感じだったが、トワ様のホストもめっちゃ面白かった。

youtu.be

 

かくいうホロライブ自体がAKBのようなアイドルグループというよりも、ホストクラブ(キャバクラ?)のようなものなので、スパチャし過ぎにはご注意を。

 

以上。