パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

10/12~16のことなど

・セスペの勉強を始める

・ログレスにちょっとハマる

・EDMのCDを借りる

 

セスペ勉強始めたけど、忘れてること多くて、全然受からなそう。

とりあえず午前1だけを乗り越えられれば来年のデスペが楽になるからそこだけ目標とする

ログレスやってるけど、電車とかでやると通信が途切れたりして結局家でしかできてない

EDMは歌詞が少ないので、良い

今週の予定は、セスペの勉強と試験のみ、か。

今週、小6が特許をとったとのことで特許が話題になっていた。そういえば、オレも特許を書いたのだが、特許性が低いとのことでボツにされてしまった。故に、出願はされなかったのであるが、が、しかしである。せっかく考えたのにそのままにしておくのはもったいないので、出願してみようと思う。