是北産業株式会社

パワプロアプリを世界に広めることを目指す

2019年11月の進捗状況

11/4に日本に帰ってきたので久しぶりの日本生活。

 

いつものように

(1)パワプロアプリ

(2)英語学習

(3)カンガルー

(4)機械学習

(5)健康

について。

 

(1)パワプロアプリは、春っちと奥村の45を作成したが、まだサクセスで強い選手が作れていない。最近は9000点チャレンジをやっていたのでしょうがないが、チームランクSS3手前で長いこと停滞しているので、今年中にSS3に上がることを目標にする。

 

プロペナのイベントでは割と1位か2位になることができたので報酬は良かった。試合数が多くてしんどいところもあったが。熱盛も45にすることができたので良かった。

 

今後は野手ではSS5以上の選手をたくさん作ることを目標にエビル高校でサクセスをやる。投手は青道の投手ガチャを引かなかったのが痛かったかもしれない。

また、エプロン明日音の解放が進んでいないので、これがボトルネックになるかもしれない。ので、オクタを45にして、エプねはフレンドから借りれるようにしたい。

彼女枠をエミリにしてやってみたが、方石がなかなか手に入らなくて精神が枯渇したのと、ノビコツがなくて真怪童取れないとかあったので、これを参考にやっていく。

 

https://xn--odkm0eg.gamewith.jp/article/show/144523

 

あと、そろそろファンアート選手権でオリキャラ募集が始まるので、今年は投稿しようと思う。

 

先月の課金額は4200万DL記念の55個2200円と25周年25個980円だった。ホントは1000円くらいに抑えたいが、1個あたり40円程度だとお得だと思って買ってしまう。

 

 

(2)英語学習はDUO3.0漬けは割とできているが、TOEFLの方が最近できていないので、12月はこちらも力を入れる。

 

(3)カンガルーは日本にいると会う機会はほぼない。。。

 

(4)機械学習はやってないが、OpenPose使ってバッティングフォームを解析したり、VRで野球のゲームを作ってみたいなとは思った。

 

(5)健康は、胸痛がするのだが心電図の検査しても異常なしでまた自律神経失調症なのかなという感じ。

 

以上。