パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

[パワプロアプリ]300日ログイン

今日でパワプロアプリを始めて300日ログインしたらしい。始めたのは去年の4月中旬だったと思うので、何日かログインしてない日があったと思うけど、ほぼ毎日続けているようだ。

f:id:yoriP:20190303222657j:plain

今のところ、チームランクはS4まで来たが、長かった。まだ先は長いが、今年中にSSまではいきたい。

 

無課金でやっているので、ガチャもあまり引けていないが、ここまでを振り返ってみて、去年の年末にパワプロ25周年の毎日10連ガチャ無料があったのが大きかったと思う。

 

あと、8月26日がパワプロの日ということを知らなくて、しかもそんなに重要な日だと思っていなかったため、選択ガチャ券を取り残ったのが痛かった。

 

他にも、黒戸もねの強さたるや。。冴木を取ることばかり考えていたので、もねの強さに気づかなかった。

 

年越しガチャではオクタヴィアが取れなかったが、選択ガチャ券は取れたので良しとする。

 

来週からは世紀末北斗高校が実装されてくるが、北斗の拳のイベキャラはレイしか持っていないので、辛い戦いになるかも。とはいっても、他はケンシロウとシンだけだが、結構新キャラ多く出てくるので、ガチャ引かずにどうやって入手すべきか←おい

 

去年と同じスケジュールでいくなら、4月に冴木の別バージョンが来るはずなので、そこに照準を合わせてパワストーンをためていくのが今月の目標。MAJOR 2ndガチャと1月のグラスラで結構使ってしまったので、節約節約。

 

以上。