是北産業株式会社

パワプロアプリを世界に広めることを目指す

[パワプロアプリ]それいけヒキョリくん!中部編の感想

去年パワプロアプリを始めたての頃も同じようなイベントがあったが、あの頃は全然やり方がわからず、飛距離もほとんど出ていなかった。

 

だが、しかし!今やパワプロアプリ歴10か月となったので、そこそこの成績が残せるのではないかとイベントを走ってみた結果、、、

 

f:id:yoriP:20190224090056j:plain   f:id:yoriP:20190224090155j:plain

 

何とか5000位以内には入った。ただ、つらかった。

 

1位の人はどうやっているのか謎なレベルだが、自分のプレイ内容ではチケットの自然回復はもちろんこなし、試合チケットも100枚以上は使ったかなという気がする。

 

月一くらいでこういうイベントがあるのかなーということがわかってきたこの頃だが、頑張るのは2回に1回くらいにしたい。終わるのも夜11時だったし。日曜の夜に疲れ果てた。。

 

今回は非常に風が強い中での試合であり、バックスクリーン方向に風速15メートルだと飛距離もほぼ15メートル伸びたと思われる。

 

155メートル以上の打球がけっこう出たので、ホームランくんの称号が取れてよかった!

 

今回のイベントでは、イベント用に選手を作る必要はなく、飛距離ポイントだけ稼ぐだけでよかったので、いつもと同じ選手で臨めたが、飛ばす選手はいないのでホームランでの距離はあまり稼げていないと思う。どっちかというと、2塁打とかで稼いだ。そのおかげか、サイクルリレーの称号も取ることができたので、これはラッキーだった。

 

以上。