是北産業株式会社

キタコレっていうモノを書いている。3行まとめではないことが多い

アイスクリームを買ったので氷菓の感想が書きたくなった

・春が近づいてきたのでアイスを買った

・アイスと言えば、氷菓だった

氷菓が好きすぎた

 

オーストラリアもそろそろ春が来たなという感じで少し暖かくなってきたし、いつものようにウールワースに行ったらアイスが安かったので買ってきた。

アイスクリームと言えばネタバレな感じで氷菓が浮かんでくるが、今年見たアニメで一番面白かったのが氷菓かなあ。もう年末みたいなこと言ってるが。しかも今年のアニメではないし。。

 

なので、氷菓の良い所について挙げていく。

 

十文字かほがかわいい。

以上、、、と言いたいところだが、他にもたくさんある。

千反田えるが面白い。

めちゃくちゃ頭がいいという設定だが、奉太郎をたてるためにあえてバカそうなふりをしていると思われる。

入須先輩がカッコイイ。

なんか尽くしたいと思わせられるあたりが女帝って感じですごいなと思うわけだが、遠垣内先輩とは付き合っているのかが気になる。

里志が頭おかしい。

人間をデータベースとして考えるとどうなるかっていうのは誰しも考えたことあると思うが、まさか自分をデータベースと呼ぶとは。。決めセリフの「データベースは答えを出せないんだ」っていうのも、そこまでデータベースになりきる必要ある?と思った。しかし、整合性を保とうとするあたり、やっぱりこいつはデータベースだと納得した。摩耶花と付き合いたくはないだろうな〜と思っていたが、結局付き合ったんだろうか?

 

以上。実写版がどうなるか気になる。