パワプロ研究室

パワプロを世界に広めることを目指すとともに、パワプロを研究する

10/4のことなど

バケモノの子を見た

のだめカンタービレ最終楽章を見た

・中国語の本を立ち読みした

 

バケモノの子、マジで面白かった。一郎彦はそれでいいのかよ?ッて感じだったが。

熊鉄も。なんで九太はあんなに強くなれたのか。

熊鉄と仲の悪かった?九太は幸せになって、親と仲良くやっていた一郎彦が闇に落ちてしまうとは。。。

楓可愛すぎ。楓の声も宮崎あおいかと思ったら広瀬すずだったとは気付かなかった。九太は全然勉強してなかったのに急に頭良くなるものなのか?まあ、もともと地頭良かったとも考えられるが。渋谷が壊されていく映画を渋谷で見るのも変な感じがした。帰りは天下一品でラーメン食べたが、白飯は余計だった。ラーメンだけで良い。

のだめカンタービレはそれ以上に感動した。のだめとシュトレーゼマンが共演するとは意外だったが、必要なステップだったんだなと。

千秋がのだめを導いたのか、のだめが千秋を導いたのか、まあ両方だと思うけど、本当に素晴らしいカップルだなと。動やったらああいうふうになれるのか

ブックオフで中国語の本を立ち読みしたけど、度の本が良いのかわからず。DSのソフトもあったが、まずスマホアプリでやってみるかと思った。然し、問題集ばかりなので本のほうが良さそう